
ほびのおん。

日常の潤いに少しでも乾きを!

処女喪失。


頑なにやらないと思っていたはてなブログをとうとうはじめました。


はてなブログ処女喪失です。


アメブロはもう更新しないけどゲームやりたいからアカウントは残すよ。



やわらかしゅん汰を名乗りはじめてからずっとuyu2828っていうIDでインターネットの海を泳いでて。


このIDでいろんなところにアカウントを開設してきたはずなんだけど。


Google検索してみるとほとんど引っかからなくて自分の小ささを感じるね。



大学のサークル終わって就活が始まってパソコンになれないといけないからできるだけ更新できるように頑張るよ。



書けども書けども記事内容に納得がいかない。


f:id:uyu2828:20170317195908j:plain