
ほびのおん。

日常の潤いに少しでも乾きを!

日向で過ごす日を作りたい。

 f:id:uyu2828:20170317230205j:plain

フーターズに行きたくてたまらない。

 

健康的で綺麗で明るくて聡明なお姉さんに囲まれて肉を食べて英気を養いたい。

 

根暗でだらしない体型と生活をしている人間には一生縁がないんだろう。

 

四年間所属してた軽音サークル最後のライブでもゴリゴリのメンヘラっぷりを披露してしまったし、明るく健やかになるにはどうしたらいいんだ。

 

ネットで調べて見たら鬱っぽい気持ちにはカレーが有効らしい。

 

カレーは大好きだからそれは嬉しいなあ。

 

高校の時に校門を出て少ししたところにある自販機に売っていたカレーリゾットご褒美って理由つけて毎日買ってたなあ。

 

3年のはじめになくなっちゃったんだけど。

 

f:id:uyu2828:20170317230336j:plain

知ってる人いないかなあ。

 

 

 

早く記事の書き方を安定させたい...。