ほびのおん。

日常の潤いに少しでも乾きを!

地獄より酷いじゃないか。

 

 

この記事書きながら聴いていた曲は「無生命サーフェス」です。石鹸屋は唯一聞ける邦楽バンド。

 

前記事は訳あって消しました。前後編に分けた記事なんてよっぽど元気な時じゃないとよくないですね。最近暑すぎて動物園通えてないし。シンシンさんは無事出産しましたね。めでたい。

 

 

削除したせいで二か月近く記事更新してないんじゃないか、ちょろちょろ覗いてくれてた人は私のことを覚えているか?私はその間にマイカメラを購入したよ。

 

 

 

これの黒いやつ。

価格も英世でAKB48組めるくらいだったから初心者に優しいらしい。私には優しくない。来月の引き落としがめちゃめちゃ怖い。

 

サブカルくそ女だから首から下げて彼氏とか猫とか彼氏とか犬とか彼氏とか彼氏とか撮ったよ。

 

 

f:id:uyu2828:20170715182042j:plain

 

 

 

f:id:uyu2828:20170715182132j:plain

 

ううーんイマイチ。

初心者自己満感丸出しでぞくぞくする。

撮り方によってはもっとかっこよくなるはずだったんだけどなあ。

 

 

f:id:uyu2828:20170715182400j:plain

 

f:id:uyu2828:20170715182502j:plain

 

 

f:id:uyu2828:20170715182837j:plain

 

f:id:uyu2828:20170715182931j:plain

 

さすが、普段から可愛い言われなれてるだけあって被写体力が高い。

ただポーズがいつも同じなんだよな、暑いもんね。

 

f:id:uyu2828:20170715183302j:plain

 

うちの犬さんはカメラが怖いみたいだからこれしかないです。女性です。似ている芸能人は速水もこみち(先輩談)です。

 

 

一眼っていいなあ。

サークルやってた時みたいに、動き回る人たち撮りたいなあ。

プロレスの写真も撮りたいし、きっともうすぐ見ることができる彼氏の柔術の試合でも撮りたいし。そのためにレンズもほしいからお金貯めるのに働かなきゃ。

 

どうしよう、生きる理由ができそう。

 

趣味って怖い。