ほびのおん。

日常の潤いに少しでも乾きを!

夏は終わって欲しいけど夏休みは永遠に続いて欲しい。

 

 

 

くぅ~疲れましたw これにてテスト完結です!
実は、単位不足で留年の話を持ちかけられたのが始まりでした
本当は嫌でも留年するしかなかったのですが←
両親のご厚意を無駄にするわけには行かないのでない知恵絞ってで挑んでみた所存ですw
以下、受講科目達のみんなへのメッセジをどぞ

 

 

英語「みんな、半年間受講ありがとう
ちょっと腹黒なところも見えちゃったけど・・・気にしないでね!」

 

 

宗教学「いやーありがと!
私の難しさは二十分に伝わったかな?」

 

 

経済学「受講くれたのは嬉しいけどちょっと厳しいわね・・・」

 

 

倫理学「受けくれありがとな!
正直、最終講義中で言ったテスト100%の評価基準は本当だよ!」

 

 

情報学「・・・ありがと」ファサ

 

 

では、

英語、宗教学、経済学、倫理学、情報学、留年「皆さんありがとうございました!」

 

 

 

 

英語、宗教学、経済学、倫理学、情報学「って、なんで留年くんが!?
改めまして、ありがとうございました!」

 

 

本当の本当に終わり()